
海華の揺り籠

腐った素敵な日常の徒然

カナヘイかふぇ

f:id:pank-kitune1895:20160611212446j:imagef:id:pank-kitune1895:20160611213452j:image

名古屋パルコの行ってきました〜❤︎

すごく癒されすぎて時間忘れます。

元々キャッツカフェなので店内が広くゆったりとしたスペースでした🎵

オリジナルメニューを頼むと付属のグッズが付いてきたり、そのメニューがキャラに合わせていてとても可愛らしいものであったり❤︎❤︎❤︎

ほぼピスケが食べられる感じですねw

「大丈夫、僕の代わりはいくらでもいるもの」

と言うんでしょうかね(妄想)

 

机や壁なども装飾が凝っており、すごく拘りを感じます。流石カナヘイさんのカフェ…。

映像が流れており、大変、非常に可愛いくてずっと見てしまう…。BGMもそれに合わせて選曲されており、和むのです…( ̄▽ ̄)❤︎

 

食事の後にグッズショップも見に行きましたがここも目移りしてあかんですよ。

どれもコレも欲しくなります。そして時間も経つのも忘れてずっと見ちゃいますw

そして今、ロフトや他でもグッズ展開しているのでそちらも気になります!

ヒグチユウコさんのグッズも展開してるし…名古屋に来るとお金が飛んできますね。いかんです。

ここは何回も着たくなるとこですね〜❤︎

多分もう一回は絶対行きます。